千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【まきまき隊長☆彡】

2018年8月2日

 

   今日もお天気!!そして暑いッ!!!

   夏らしくていいのですが・・・

   みなさんは、体調崩したりしていませんか?

   こんにちは(・ω・)/  『まきまき隊長』のえんどうです☆彡

  

   ワタクシ、午後からピットでタイヤをひたすらまきまき・・・

   そして、スタッドレスたちと戯れています笑

   そうですッ(^_-)-☆ 

   季節はまだ夏ですが・・・9月からのスタッドレスタイヤの展示に向けての準備です!

   外に展示するタイヤを1本1本 大切にラップでまきまきしているんです!!

   

   まきまきする事で、タイヤを雨や雪・ホコリから守ってあげる(^_^)v

   お客様に選んでもらえるように大切に☆彡  

  

   

   本日もみなさんのご来店おまちしています

   

 

担当者:えんどう