千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【フルカドウ・・・】

2018年7月12日

 

   こんにちは!

   ここ最近、焼き肉やラーメン・お好み焼きなど、おいし~誘惑に負けっぱなしで・・・

   結果⇒小太りになってきた、えんどうです(笑)

 

   本日のタイヤ館千歳、男性スタッフが2名しかおりませんが、

   ピットはフル稼働しています(^▽^;

   新品タイヤ交換、アライメント、パンク修理・・・などなど

   メンズ2人は淡々と、そして着々と作業をこなしていきます☆彡

   ワタクシも体を動かさなきゃと思い、何か手伝える事がないかと

   ピットに行くのですが・・・結果⇒大した役に立ちませんでした(>_<)

   

      そんな作業風景がこちら  ⇩ 

 

      なにやら相談している2人  ⇩

   本日もみなさんのご来店お待ちしてます!!

   

担当者:えんどう