千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【7月なのに・・・】

2018年7月7日

 

   こんにちは。えんどうです♪

   今日も雨・・・あめ・・・7月だというのに寒い・・・

   寒がりなワタクシは手足が冷たくなっています・・・(>_<)

     あ~北海道の夏はまだ??

   そして今日は『七夕』。ですが、北海道は8月に七夕の行事をする所が多いようですね。

   みなさんのお住まいの地域では、七夕の行事ってありますか?

   余談ですが・・・ワタクシの子供時代は、祖父母の近所をグル~ッと回って、ろうそくや

   お菓子をたくさんもらった思い出があります☆彡

 

       さて・・・

   この雨の中、本日もタイヤ館千歳にご来店頂きましてありがとうございます!

    ですが・・・

   本日は、いつもよりピットに空きがあります・・・

   バッテリーの点検や、オイル交換などなど、スムーズに入れそうです!!

   フラッとお気軽にお越しください(^o^)/

 

   先日ご来店されましたH様。のコントラストがステキです☆彡

    

    

   みなさんのご来店お待ちしてます♪

 

   

   

   

   

 

担当者:えんどう