千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイルドになってきました!!

2018年6月14日

こんにちは!さわだです!

本日の千歳は風が強く寒いです。。。

寒がりなので冬用ジャンバー着用です(笑)

 

9日~13日まで5連休を頂いていました~

いろんなところに遊びに行ってきました!

今回は近場メインでしたが、、、

 

ワイルドに手でご飯食べてきました!!!

札幌にあるお店で初めて行ったんですがインパクトが凄かったです!

手で食べるというのは知っていましたが

食べ物をテーブルにドバっと。。。。。(笑)これにはびっくりでした。

ビニール手袋を装着して食事なので手がムレムレでしたが楽しめました!!!

 

他にもいろんなところでご飯を食べたり、お酒を飲んだり、買い物に行ったり、、、

5連休あっという間に終わりました(~o~)

 

ただ雨男なのか天気に恵まれなかったので

今年はまだBBQできていません。。。

早くBBQした~い(笑)

 

女性陣がいつもお店の事や商品の記事を書いてくれているので自分からは特にないですが

お出かけ前の空気圧点検だけでも良いので来て下さい!!お待ちしています!!

 

 

担当者:さわだ