千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

流行りに流されやすい~

2017年8月5日

どーも澤田です!

最近の千歳は涼しいですね!過ごしやすいです!!

でも、まだ夏は終わっていないので油断できませんね、、、

 

いま流行っている『ハンドスピナー』買ってしまいました。

あれただ手で回すだけのおもちゃなんですが、

集中力をあげたり、ストレス発散にも効果があるみたいです!!

たしかに家にいる時、無意識に回してます!!笑

見た目もいろいろ種類があるし、

長い時間回る物や回し心地が良いものなど、、、

自分が持っているやつは3分30秒くらい回り続けるんですが、

15分回り続けるものもあるみたいです!!!!

副店長の小澤さんが今度持ってきて!といってたので今日持ってきました!!

回してみたい方はぜひご来店ください!!!笑

 

担当者:さわだ