千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

溶ける、、、

2017年7月9日

どーもさわだです!!

暑くて溶けます!!

オイル交換だけでも汗だくでやってます!!笑

水分補給しっかりしないと倒れちゃいますねコレ、、、

 

今月は少し時間があるので、

普段できないところの掃除とかやっていけたらなと思います!!

雑草伸びてくるの早いな、、、

さっき除草剤まいてたんですが、暑すぎて避難!笑

 

暑いネタ続きますが、今までプラズマテレビを使ってたんですが、

プラズマテレビって熱を発生するじゃないですか!!

そのおかげで、冬は暖房要らずでテレビつけとけば部屋が暖かくなるんですが、

逆に夏が地獄でサウナ状態、、、てことで昨日、液晶テレビを買いました!!

まあ、お互いメリット、デメリットがあって大きく感じたのは画質ですね~。

テレビのことは詳しくないので細かいことはわかりませんが、

夏場地獄ですが、画質はプラズマの方が良いと感じました~。

でも、自分は画質よりも快適さを優先しました~!!笑

 

ネタが思いつかなかったので、しょうもない話になってしまいましたが、

みなさん熱中症には気を付けて下さい!!

 

 

担当者:澤田