千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フーガ車高調取付

2017年7月7日

KNY51フーガ 車高調

こんにちは!澤田です!!

暑すぎます!!外にいたら汗が止まらない、、、

 

5月頃の作業ですが

4WDのフーガの車高調取付です!!

車高調は去年のうちに購入していてやっと作業!!

 

純正車高です!

冬タイヤなのにホイール気合い入っています!!笑 19インチ、、、笑

 

作業途中の写真は撮ってませんが

車高調を取り付けて車高決め、、、

下げ過ぎずちょうどいい車高でばっちりです!!

 

このあとアライメントを調整して新品のアルミとレグノGR-XI装着して作業終了です!!

 

夏も冬もマーべリックの19インチ、、、どーかしてるぜっ!!笑

僕の父親です!!笑

 

乗り心地もいいみたいで満足です!!

 

ただもともと車高下げる予定ないときにアルミを購入しているので

車庫下げて日産車によくあるキャンバーつきすぎ問題でツライチじゃなくなっちゃいました、、、笑

 

あ!もちろん空気圧センサーのTPMSも夏冬装着です!!

 

外で汗かいてエアコンの効いた店内に入っての繰り返しで具合悪いので早く帰りたい、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

担当者:澤田