千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買っちゃった、、、

2017年5月24日

こんにちは!澤田です!!

 

夏タイヤ装着しました!!

ホイールは割とごつごつ系で似合うかなーと思っていましたが

装着してみたらいい感じ!!

このホイールはMLJのXTREME-J(エクストリーム・ジェイ)のXJ04です!!

 

写真を見てお気づきの方もいるとは思いますが

結局タイヤも買っちゃいました!!!!!!

運動性能重視のALENZA001!!!

H/L850までは静かではないですが音も気にならず

ハンドル操作にも瞬時に反応してくれて

コーナリングなども安定してるので個人的にはオススメのタイヤです!!

ただ静粛性を求める方は850オススメですね!!

 

もちろん空気圧センサーも付けましたよ!!

これで安心して走れます!!!

 

 

担当者:澤田