千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

悩む澤田・・・

2017年5月9日

こんばんはー!澤田です!

 

3月の終わりにクルマが納車して

そのままタイヤ交換時期を迎え気付けば5月!!

夏用のホイールをあわてて探して「おっ!!これいいな」と思ったホイールは1年待ち・・・

業者のHさんにオススメしてもらったホイールを購入!!

Hさん!ありがとうございます!!

写真はホイールが届いたらアップします!!

お楽しみに!!!!!

 

そして澤田の悩みとはタイヤを今年買うかどうかです!

新車なので新品の夏タイヤが付いてきたのですが他社さんのタイヤなので買い換えるのですが・・・

今年出費が多いので来年タイヤ買おうと思ってたのですが6月から値上げ・・・

今年のうちに買っちゃおうかすごく悩んでます・・・

さらにSUV用のタイヤでH/L850かALENZA001どっちにしようという悩みもあります!笑

快適性能重視のH/L850

運動性能重視のALENZA001

 

迷う!!!!

たぶんタイヤは今月中に買っちゃうと思います!!

どっちにするかはもう少し悩みます!!!

 

来月から値上がりですのでみなさまも早めの決断を!!!

 

 

 

 

 

担当者:澤田