千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愉快な仲間達

2017年4月2日

こんにちはー!!澤田です!!

 

今度こそ春が来たんじゃないでしょうか!?

 

もうまもなくタイヤ交換の嵐です、、、

 

身体がボロボロになるな、、、笑

 

先月から募集しているアルバイトですが、

 

まだピット作業員が足りないです、、、

 

未経験者も大歓迎なので、

詳しくはトップページのリクルート情報をご覧ください!!!

 

少しずつタイヤ交換が増えてきたが、人員が少なく、

死亡寸前の小澤さん、、、(後ろに隠れているの僕です笑)

 

問い合わせの電話、お待ちしております!!!!!!!!!!

 

担当者:澤田