千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

18日から開催!!!

2017年3月11日

どーもー!!最近WEB更新サボり気味の澤田です!!笑

いや!!サボっているわけではないですよ!!

たくさんの方に来店頂き作業依頼をいただき

気付いたら帰る時間になってるんです!!笑

帰る前に更新すれば!?と思いますがついつい忘れちゃうんです、、、

これからタイヤ交換時期でもっと忙しくなるので

WEBの更新頻度が遅くなっちゃいそう、、、

いや!!!そうならない様にガンガン更新します!!!!

 

 

お知らせにも書いていますが18日から2017年第1弾「集中得市」が開催されます!!

 

夏タイヤの予約、来シーズンのための冬タイヤの準備

オイル交換、バッテリー交換、お車の安全点検などなど、、、

 

タイヤに限らず車の事で困ったことがありましたらお気軽にご来店ください!!

 

 

 

 

担当者:澤田