千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HID交換

2017年2月21日

ランクル フォグライト HID交換

ども!澤田です!!


籠島店長の知人でフォグライトが点灯しなくなったとのことで点検をすると

バラストもバーナーも両方ダメになっていたので新品に交換。


交換取り付けたHIDはコチラ!



取り付けるのにバッテリーやグリルを外し

配線が遊ばない様にまとめて...

 



フォグライトまで配線を引っ張りバッテリーなど外したものを戻し

点灯確認して作業終了です!!

いい色です!!かっこいい!!


「なんで棒でボンネットおさえてるの?」と思った方もいると思いますが

ダンパーが調子悪くて作業中にボンネットが勢いよく閉まって首ちょんぱ!!されるところだったので

 ボンネットが落ちてこない様にちょうどいい長さの棒があったので支えて頂きました!!

 


この後またWEB頑張って更新するので見て下さい!!

ネタ考えてきます!!

担当者:澤田