千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お尻痛い

2017年1月26日

こんにちはー!澤田です!

 

みなさん冬眠中ですかね?笑

今日はご来店が驚くほど少ないです、、、

なので今日は店内作業を黙々とやっております!!

おかげでお尻が痛いです!!


 これといったネタがないので


重大報告をしたいと思います!!!!笑




わたくし澤田知弥は







車を乗り換えます!!!笑



たいした重大な報告じゃなかったですね!笑


買ってまだ1年半ほどしか乗っていないのですが

 いろんな不具合が発生して直すのにお金がかかるので

車検前に乗り換えようと決断しました!!


今のところ、日産のエクストレイルを新車で購入しようかな、と思っています。

車を乗り換える前が一番ワクワクしますよね!!

一度ディーラーさんにお邪魔していろいろ話を聞いてから考えようと思います。


今日もいつも通り19時まで営業していますので

なにかあったらお気軽にご来店ください!!

担当者:澤田