千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

錆に強い!!

2016年10月6日

こんにちはー!!澤田です!!

最近寒いです!!

上着を着て外出する時期になってきました!!

寒くてもタイヤ館千歳は毎日みんな元気に仕事しています!!

今日はホイールのお話です!!

ホイールといえばドレスアップとして

見た目をかっこ良くするためのものというイメージが多いと思うんですが

実はそれだけではないんです!!

ホイールによっては錆に強く長持ちするものや

軽量化され軽くなったことで燃費が向上するものなどなど、、、

タイヤ館では強度・防錆能力や軽さやデザインを基準にアルミホイールをお選びいただけます!!

また店内ではホイールの持ち比べコーナーもあり軽さの違いも体感することが出来ます!!

ホイール買い替えや冬用のホイールがない!!という方は一度来店してみてはいかがでしょうか!?

お客様にあったホイールを一緒にお探ししますよ!!

いまホイール担当の仲野さんがアルミホイールとスチールホイールの

持ち比べコーナーを新たに作成している最中なのですが全然重さが違いました!!

普段持ち比べる事がないのであんなに差があるとは思いませんでした、、、

みなさまも一度持ち比べてみてどれくらい重さが違うのか体感してみてください!!

担当者:澤田