千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの空気圧は大事!!

2016年8月7日

暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか???

私は、暑さで食欲がなく(>_<)

夜はずっーと冷たいそうめん、頂いています!

おなか廻りが、細くなるかも・・・です(>_<)

今日は、朝から、ものすごい音をたてて、千歳の空を飛行機が

飛んでいました!!そう恒例の『航空祭』です!!

タイヤ館の駐車場から、少しだけ見えましたよ✈✈✈

来週は、お盆で里帰りされる方やお墓参りする方、海水浴やキャンプに

行かれる方がいると思いますが・・・

お出かけ前に・・・・・タイヤの空気圧点検をしましょう!!

タイヤ館まで、お気軽にお越しください!!

タイヤの空気圧ってとっても大切なんです!!

不足のまま走ると・・・・・

    燃費が悪化する

    偏摩耗の原因

    タイヤの性能を発揮できない

タイヤの空気は、徐々に低下します!!

春にタイヤ交換してから、一度も見てないわと

言う方は、是非、空気圧の点検に!!

もちろん、無料です!!

空気圧の管理が、ひと目でわかる空気圧センサーもあります!!(^O^)/

ちょっと忙しい方には、オススメアイテムです!!

担当者:相馬