千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

錆の対策は大丈夫ですか?

2016年8月6日

みなさんこんにちは!

最近暑さにやられ食欲がない澤田です!!

食欲はないですが元気に仕事してます!!

みなさん熱中症などに気をつけて夏を楽しみましょう!!!!

話が変わるんですが、、、

室内が広くて早い車に乗りたくて

去年ニッサンのステージアに乗り換えたんですが

2列目のシートを倒したら足伸ばして寝れちゃうくらい

室内が広くて感動しちゃいました!!

そんな僕の愛車は最近いろいろな箇所が

故障してボロボロです、、、まだ6万キロですよ!!!

みなさん!なんでだと思います?!

錆です!!!!

錆のせいで不具合だらけです!笑

車買う時にちゃんと下廻り見せて貰えばよかったと後悔、、、

錆のせいで無駄な出費がおおいです、、、

それに自分で整備してると錆のせいでネジが緩まなかったり

折れてしまったり、、、錆はほんとにいいことないです

みなさん!!距離数が少ないからって油断しないでください!!

錆対策をしていないと僕のステージアみたいに

距離数少ないのに不具合多くて大きな出費に繋がってしまいますよ、、、

僕みたいになりたくない方は一度下廻りを点検することをオススメします!!

タイヤ館千歳では錆の少ない状態のお車の錆対策はもちろん

すでに錆が多い状態のお車の錆対策もお任せ下さい!!!

まずは一度一緒に下廻りを見てみましょう!!

写真はブレーキのオーバーホールを終えて暑さでやられた僕です!!笑

担当者:澤田