千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内の空気は大丈夫?

2016年4月28日

北海道にも、ようやく桜が咲いたと聞くようになりましたが・・・

千歳は、まだのようです(>_<) 肌寒いです・・・・

この時期、気になるのが、花粉ですね!!

アレルギーがある方は、大敵ですね(>_<)!!

車に乗ってる時も、対策は必要です!

車内の空気はキレイに保ちたいもの。

家庭用エアコンと同じようにフィルターが車にもあります。

汚れているとイヤな臭いの原因になり、

カビの繁殖を促すことになるかも・・・

そこで、オススメなのが、ボッシュのアエリストエコ。

3層構造になっていて、

    菌・カビの繁殖を抑制!! 

    花粉の侵入をブロック!!

    イヤなにおいを強力脱臭!!

あなたの車内の空気は、大丈夫ですか?

千歳では、無料で点検でfきますので、

気になる方は、お気軽にお越しください!!

担当者:相馬