千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレミアムタイヤセール開催中!

2023年7月24日

こんにちは!加園です。

早くも7月も終わりを迎えようとしてますね。。。

暑い日が続いてますので

水分補給を忘れずに夏バテには

気を付けてお過ごしください(>_<)

 

今日は新品タイヤ交換作業について☆

新車時から初めてのタイヤ交換のお客様でした!

 

ブリヂストンタイヤの

エコピア EP150

履かれてたんですが同等以上のタイヤを

お探しだったのでレグノ

オススメさせていただきました!(^^)!

アウトレット品があったため

即決してもらいました(*'▽')♪

アライメントプランにも入っていただいたので

アライメント調整もしてばっちりです!

 

 

 

レグノはとても静粛性に優れており

乗り心地がとても良いので感想聞けるのを

楽しみにしてます(*‘∀‘)

 

S様ありがとうございました!!

 

プレミアムタイヤセール開催中!!

お得になっていますので是非

ご来店くださいヽ(^o^)丿

 

 

 

店舗からのお知らせはこちら!!

お得な情報はこちら!!

 

 

担当者:加園