千歳店の日常♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館千歳の4月売り出しイベント!「集中得市」も折り返しになりました!

【タイヤ・ホイール関連 > ・タイヤ・ホイール交換 ・窒素ガス充填 ・4輪アライメント調整 ※アライメント作業は予約制です ・専用取り付けセンターフィット ・ホイールバランス】
2021年4月17日

 

千歳市、千歳市近郊のみなさま

 

 

おはようございます!

 

 

タイヤ館千歳ですっ♪

 

 

今日は朝から雨がシトシト・・・

 

 

ですがっ!

 

 

タイヤ館千歳のメンバーは皆様を太陽のような笑顔で

 

 

お出迎えしますっ!

 

 

今年は自分の夏タイヤ・・・

 

 

使えるのかな?

 

 

次の車検で車変えるけどもお手頃タイヤないかな・・・

 

 

などなどございましたらぜひ御相談ください!

 

 

お手頃タイヤ(数に限りあります)や~

 

 

新車の性能を落とさずに長く使えるタイヤなど~

 

 

車内の快適性が向上するタイヤなど!

 

 

タイヤにも色々な特徴があるのでお話を聞きに来てほしいです♪

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

 

ちなみに軽自動車のインチアップも応援しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:タカギ