スタッフ日記 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナンバーの盗難がはやっています。。(゜o゜) ナンバーにも鍵をつけましょう
BSマックガードナンバーロック「マックガード」 詳しくは店員まで。

担当者:まつ

最近は、梅雨に戻ったかのように雨の日が、続いてますね(TT)
気温が高くて、湿度も高い。
地球温暖化にともない、日本も、いよいよ亜熱帯化か?
なんてテレビ番組で言ってたような…
そうなると、棲んでる動物なんかも変わるのか?
そんなくだらない事を考えながら生きています。
とりあえず今自分に出来る事は、節電ぐらいかな~?
熱中症にならない程度に頑張ります!!

担当者:尾越

先日!
印旛地区のバレーボール大会で地元にある
松山下運動公園に行ってきました。
いやぁ~施設も景色もきれいで良かったです。
良い環境で、健全なスポーツすばらしいですよね。
こんな良い環境でしたがチームは負けてしまい残念でしたが・・・
また、何かに大会で来れることを楽しみにしてます。
頑張れ日本! スポーツ大好き 芝店でした。

184クラウンにタイヤホイール・サスペンション・
マフラー・ウインカーポジションユニットを取付しました(^^♪
ホイール:ワーク シュヴァートSC5 フロント19X8.5 リア19X9.5
タイヤサイズ:225/40R19 255/35R19
サス:RSRダウンサス
マフラー:TOM'S バレルマフラー
ノーマルでもカッコイイのにさらにカッコ良くなりました(^^)/

担当者:テラダ

今回ご紹介するのが、ナンバープレートロックボルトです。
最近ナンバーの盗難の話を聞きます。確かに簡単に外されてしまうので、
盗難されやすいですね、それを防止するのがナンバープレートロックボルトです。
価格もお手ごろで、取り付け簡単です。
是非お勧めしたいアイテムです。

担当者:吉住

本日の日記担当、谷地沼です!(`・ω・´)ゞ
一昨日の夕刻くらいからずっと涼しくて、汗っかきの自分には快適な毎日が続いて
幸せです♪
さて7/7にRECSを施工したセルボモードの燃費発表です!!
結果は・・・
!!19km/lから20km/lになりました!!
・・・っていっても19km/lってのは低燃費走行したときの記録で、普段は結構エンジン
を回すので17~18km/lくらいなんです。
特に今回はエンジンがスムーズに回るようになったのが...

担当者:やっち

暑~い炎天下のもとで袋から取り出し「ガリガリ」っとかじって
『当たるのか?当たるのか?オイッ!!』と願掛けながら食べるもんだと・・・
最近、巷では食べる前に「ガリガリ」っとやってしまうものが人気のようです
某玩具メーカーの製品ですが、いかがです?みなさん?
食べる前に「がりがり」ってやってしまうこの商品
おそらくガリ通の中◎彬さんも「オイィィ~ッ!!」とネジネジを振り乱して
激怒しているはず!!?
私...

担当者:スペシャルマンゴー味 中◎彬ヴァージョンを見たい

じめじめな毎日いかがお過ごしですか?
気持ちも湿りがちになっていないでしょうか?
今日、台風情報を見ていたら面白いことに気づきました。
大雨警報が印西・印旛地区にだけ出ていました。
あれっ、そーいえば・・・
この近辺しか雨が降ってないことが多々あるような気がします。
何か気流の通り道なのでしょうか?
それとも、印旛沼、手賀沼の影響でしょうか?
確かに、他の地区と比べると内陸なのに水が多い地区の様な気が...

毎日暑いですね。
このような時、車も過酷な状況です。
まずは、車のオイル交換で、エンジンをリフレッシュしましょう。
暑い時期は、熱に強い100%化学合成油がお勧めです。

担当者:吉住

本日アルミホイールの装着させていただいたお客様の、
マッチングです。
お車;フィット
タイヤ:レグノGR-XT 175/65R14
ホイール:エコフォルムCRS111 14×5.5J 4H100 40 B/N
コンパクトカーにエコフォルム!とても良く似合っていますね。
不具合で写真を載せられませんでした。後日載せたいと思いますので、
また、よろしくお願いします。申し訳ございません。

担当者:尾越