スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CUSCO(クスコ)ヴェルファイアデモカー来たる(●^o^●)

2013年9月26日

台風の風の中、本日も元気に営業中(*^^)v

本日はクスコの営業武田さんがデモカーのヴェルファイアを乗ってきてくれました(^^)/

スペックは

 クスコストリートスペックA車高調にリヤスタビバーを装備!!

減衰力40段調整でe-con2付き、19インチアルミホイールにプレイズRVエコピアの245/40R19を履かせています!

もちろん試乗させていただきました(^^)/

減衰力を弱くすると19インチなのにノーマルと間違えるぐらいの乗り心地、減衰を真ん中にすると心地よい固さに、一番固くしても固すぎることはなくしっかり感が増したという感じ(^-^)

とてもいいフィーリングでした!!

さらに減衰力が弱くてもコーナーリングが良いと感じました????答えはリヤスタビバーが効いてるということでした!!!

ミニバンオーナーの方車高調はちょっとという方いらっしゃいましたら、まずはリヤスタビバー装着ありですよ~!!!

ということでどしどしご相談お待ちしております(*^^)v

担当者:ごり