スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お魚さん

2011年9月5日

以前に水槽をゲットしまして、海水魚にチャレンジしてみました(^.^)

海水は難しいと聞いていたので初心者でも飼いやすいというデバスズメダイを

水槽にいれました。自分で塩分濃度やらなんやら測って作った海水で無事泳ぎまわる

姿に感動(*^^)v

一か月ぐらいたった頃魚だけの水槽も寂しいなと思い

隠れ家的な作り物の穴が開いてる岩を投入

穴に入れと願いつつ二日後には中に入ってるではないですか(^ム^)

それを見てまたまた感動(*^^)v

この魚可愛くてしかたないっス(*^。^*)

飼い始めて二か月・・・家に帰るとまず水温チェックが日課となっちゃいました(^^ゞ

担当者:てらだ