スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゲリラ豪雨?

2011年6月23日

夏至の22日は、夕方からもの凄い大雨でした

帰り道の出来事・・・いつも通りに走っていると、前が見難い事もありましたが

いきなり「ザザザァ~」っと急ブレーキ

何事かと思ったら、冠水した水溜りに突っ込んでました(^_^;)

節電で街灯もついてないので、まったく見えずでした

あ、水溜りに突っ込んじゃった場合は、止まらないで突き抜けてくださいね

停まってマフラーから水が流れ込んで故障の原因になりますから(´ヘ`;)

幸にも大きなダメージはありませんでしたが

大雨の後の街灯のない道路は十分にお気をつけください

(って・・・お前が言うか!!って聞こえてきそうですが)

担当者:九死に一生??