スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性ユーザーやタイヤが良く解らないかたのために

2010年12月5日

意外とタイヤの事はタイヤメーカーのサイトに行くことが多いかと思いますが

実はこんなサイトも存在するんです・・・・・って、つい最近知ったんですが(^_^;)

colocoloってサイトですが知ってましたか?

知ってた方も、知らなかった方も是非ご覧ください

日頃タイヤを使って頂く上での注意であったり

タイヤの交換の時、どうしたらいいのか等の情報も入ってます

タイヤを選んで頂く時の参考に「タイヤカルテ」なんてのもあったりします

プリントアウトしてお持ち頂けると、その情報を参考に相談の上

最適なタイヤをご提案させて頂きます

素朴な疑問や、タイヤの基本など解りやすく解説されてます

購入予定は今のとこないよ って方も、ぜひ一度のぞいてみてください

意外な情報が得られる「かも」しれませんよ \(^o^)/

担当者:未だに名前は明かされない