スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス買い替え

2019年2月2日

今回ご紹介させていただくのは

スタッドレスタイヤとアルミホイールセットですが...

アルミホイールをセットで装着するのは当たり前になっておりますね

※錆びない、強度がある等ご存じの方も増えております

 

皆さん最近のアルミホイールにある[塩害軽減対策設計]ってご存知ですか??

ホイールの裏側を見るわかります

ナットホールの横に溝が少し切ってあるんです。

それが水や雪など外に逃がしてくれる構造です

アルミホイールを購入やタイヤ交換するなら

良いものを選んでいただきたいとおもっております

その想いが今回VRXとセットで購入取り付けさせていただきました

一つ一つ確認しながら確実に作業を行っております

装着後の一枚

タイヤもホイールもナットも新調したのでピカピカですね!!

 

最後に今回はエコフォルムCRS171を装着させていただきました!

買い替えやホイール購入ご相談ください

 

担当者:小川