スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まさかの香港旅行( ゚д゚)

2010年9月4日

当店スタッフの松が谷が特別休暇をとって

香港に行くみたいです・・・・

4連休とって・・・

去年はグアム行ったのに・・・

いいなぁ・・・

しかも彼女と(|| ゚Д゚)ガーン!!

私なんて海外行ったことないです>_<

関東から出たのはたった2回(笑)

・修学旅行で京都

・マッスルグランプリ(タイヤ館の接客コンテスト)

 準優勝のご褒美に行ってきた北海道研修・・・

ところで香港って「ジャッキーチェン」と「マカオ」

くらいしか思い浮かばないんですが、

なんか有名で楽しいところあるんでしょうか( ・ω・)モニュ?

有名なおみやげは( ・ω・)モニュ?

「タイガーバーム」くらいしか思い浮かばないです(笑)(笑)(笑)

担当者:香港行くので松が谷の代わりに近藤