スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日記コーナー新装オープン(゚∀゚)

2010年8月24日

こんにちは。

WEB担当の近藤です。

今回日記コーナーをこちらに新たに作りました・・・

今までどのくらいの方が見てくれているかはわかりませんが、

ぞうか暇なときに見てやってください。

ちなみに今までは近藤が一人で日記を書いてましたが、

これからは各スタッフから発信しようと思っていますので

よろしくお願い致します。

------------------------------------------------

今回は軽くプライベートな話題を・・・

先日自分のコルトのホイールを変えてみました。

17インチから16インチにインチダウン・・・

しかも白のホイール(゚∀゚)

結構お客様や常連さんからも「カッコイイ」と言って

頂けてるのはうれしいのですが・・・

個人的にはあまり気に入ってないんです・・・

赤の車に白のホイール=WRC(ラリーカー)

のイメージが強くて(^^;)

なので黒に塗りなおそうかと計画中です。

白のホイールといえば・・・

新作エコホイール

 「エコフォルムCRS102」

入荷しました( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

もう早速売れてます(笑)

今回のエコフォルムは更に軽いですよ~

しかも安いですよ~

くわしくはスタッフに・・・

エコホイールに興味ある方は一度見て触ってみて

持ち比べてみてくださいね♪

次回の日記は「松が谷」です♪

担当者:近藤