スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトの黄ばみ取り

2017年6月29日

ヘッドライトの黄ばみ、気になりませんか?

せっかくキレイに洗車しても、ヘッドライドが曇ってると、気分も曇ってきますよねっ!?

 

そこで、お気軽ヘッドライトコーティングはいかがでしょうか?

 少し手をかけてあげると、きれいになるもんでしょ?

※ちょっと、写真だと判りにくいかもしれませんが、15分くらいが施工の目安になると思いますっ!

なのでっ、両方で30分くらいだと思います。

ヘッドライトがクリアになると、新車っぽく見えるから不思議ですね!?

プラス、若干だと思いますが、ライトも明るくなるとおもいます。

電球替える前に試してみる価値有りそうですね!?

 

 

 

担当者:黒岩