スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お得なメンテナンスパック

2016年2月12日

今日はお得なパックについて書いてみたいと思います。

メンテナンスパックというのですが、内容は

オイル交換×2

エレメント交換

フロントワイパー2本

タイヤのローテーション、または履き替え

こちらの作業がパックになっています。お車の種類によって値段は変わってしまうのですが、どのお車でも普通に作業するより断然お得になっています!

現在スタッドレスタイヤをお履きのみなさん、もう少しで夏タイヤに戻す時期になると思いますが、そのときに購入、一緒にオイル交換などもでき、便利ですよー

もちろん、その時にすぐ交換しなくても1年間も有効期限がありますので、次のオイル交換やワイパー交換のときにもつかえますよ!

是非一度試してみてください。