スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の骨盤矯正!!!

2014年4月26日

いよいよ早いところは大型連休のGWはいりましたね~!!

ということでGWも元気いっぱい営業中のタイヤ館千葉ニュータウン店の店長伊藤です!!

今日は私の作業ではなく、吉住の作業風景です!!

本日のお車はトヨタラクティスです!!このお車は3万キロ前にアライメント作業をしていて、タイヤの減り方はきれいでしたが、やはり前回同様の数値が出ており、同じような道を同じように走っていると同じようになるんですね!!

是非人間の健康診断と同じように1年に1回お車の骨盤矯正もやってあげてください!!

スタッフ一同お待ちしております!!!

担当者:伊藤