スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換してますか~??

2017年12月21日

こんばんわ~!!

いよいよ今年も残り10日ですね!!

本年やり残しはないですか~!?

まだ10日ありますので、やり残しないようにしましょう??

 

やり残しといえば、みなさん愛車のオイル交換してますか~??

先日わたくし愛車のオイル交換しました!!!

はい、恥ずかしい話ですが、だいぶオイル交換していませんでしたので

ものすごく汚れていました、笑笑!!

みなさまはきちんと愛車のメンテナンスしましょうね♪♪

 

そしてなんといてっも今月は、

『オイル交換フェア』開催しております!!

詳しくはこちらをクリック♪

ぜひぜひ本年も残り少ないですが、

愛車のメンテナンスしましょうー(^^)

担当者:カワハタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031