スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧チェックは大切ですよ!

2017年12月19日

みなさま こんにちは

朝晩の冷えこみつらいですよね

体が温まるまで時間がかかってしまう僕です 

先日のお休みにレンタルDVDを借りてきました

海外TVシリーズで脱獄シリーズの最新版です

面白かったですね~ はらはらさせられました!

映画の方もSF最新作を年内中には4DX3Dで見たいと思います

 

本日パンクでご来店のお客様ですが空気圧が少ない状態で

走り続けて縁石にぶつけてしまいタイヤが裂けてしまいました

タイヤの中はぼろぼろです

こうなってしまう前に月に一度のエアーチェックをしましょう

寒くなってからエアー点検していない方は減っている可能性が高いですよ!

空気圧センサー(TPMS)を取り付けるとより安心できますよ!

 

今年もあと少しですが タイヤ館厚別では決算 最終売り尽くし 実施中です

詳しくはこちらまで

 http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216545/62020715064090/

担当者:あずまや

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031