スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

よ~~く見るのが安全の秘訣!!

2016年7月15日

こんにちは!

今日は奥様が段差に落ちたからとちょっとタイヤをチェックしたら。。。

とヒビわれがひどくこんな怖い状態になってたんだとご来店!

とてもしっかりチェックされ空気圧もへってたしということで

レグノGRレジェーラと空気圧監視モニターTPMS!とアライメント

フルコースで完璧に仕上がりました!

これで安心だね♪と満足していただきなによりです!(^^)!

左にハンドルがとられるというので測定してみたら完全トーアウト!

うちの超ベテランあずじぃこと東谷さんがちゃちゃと調整!

さすがです早い!!!あっという間にビタ0.00!!

これからお盆も近くなりタイヤチェックメンテナンスチェックかねて

気軽にご来店ください!

おまちしております(*^▽^*)

担当者:おおがけ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031