スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました<(_ _)>

2016年7月14日

今日はちょっとマジメに書いてみます(笑)

わたくし「成田 哲郎」、本日が厚別店出勤最終日でした。

2014年の夏に異動で来てから、早2年・・・

たくさんの方々を対応させていただき、すごく温かみのある地域だな~と思っていました。

仲良くさせていただいたお客様もでき、いつも来ていただいている方々の顔も覚え、

これからもっと深いお付合いをさせていただきたかったな~と感じています。

明日から「新発寒店」での勤務となり、新しいことも色々チャレンジしなければなりませんが、

厚別近隣地区の皆様のことを忘れず、これからの糧にして頑張っていきたいと思います。

皆様、2年間本当にありがとうございました!!

また戻ってくることがあれば、優しく迎えて下さいね(笑)

担当者:なりた

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30