スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NEW ホイール&タイヤセット!!

2020年3月15日

こんにちは!

タイヤ館あさかです。

HPをご覧いただき、ありがとうございます!

本日は、日差しはあったかいのに、風が冷たい日でしたね(◞‸◟)

プリウスPHV,GRにホイールセットのお取り付け作業を、させて頂きました!!

純正からかっこいいGRモデルに、かっこいいホイール...間違いないですね!!!!!!(*^▽^*)

ホイールがインチアップのため、アライメント作業もおこないます!

作業風景がこちら ↓ ♪

センサーをホイールに傷がつかないよう、保護テープでホイールを守ります!

↑ これは、人間で言う骨盤調矯正のような作業をしています!

これは作業していて、かっこいいと思いパシャリ(^o^)丿(笑)

最後に、しっかりと調整できているか、試乗します。

試乗し、問題無ければ作業終了です!(*^▽^*)

これで、新しいタイヤ寿命がよくなりますね(^^♪

皆様の、ご来店をお待ちしております(`・ω・´)ゞ

担当者:野口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031