スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月のオススメ商品!

2020年3月10日

こんにちは!

今月のおすすめアイテム2点のご紹介をしますね~(`・ω・´)ゞ

まず、1つ目。

・クロスワーク

2in1 充電ケーブルキーホルダー カラー 6色 microUSB対応

ブルーグリーンゴールドシルバー・ブラック・ピンク各色1個限定

 

iPhoneもAndroidを、同時に充電できる、2端子ケーブルになってます!!

コードもメッシュ加工されており、持ち運ぶ際の耐久性高くなってますね(*^▽^*)

 

2つ目

・カーメイト

スマホルダーです、ウイングキャッチになっており、エアコンに取り付けできます(*^^*)

カラーは、ブラックです!

エアコン吹き出し口に、締め付けて取り付けるタイプなので、簡単にガッチリ取り付けできますね(*^▽^*)

置くだけで、固定してくれるので楽ですね!

※車種により取り付け出来ない場合もあります。

 

この2つのアイテムが、あったらとても快適にドライブが楽しめそうですね(^^♪

皆様の、ご来店をお待ちしております!(`・ω・´)ゞ

担当者:野口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031