スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換&アライメント

【日産 エルグランド】
2021年2月6日

こんにちは!!

タイヤ館あさかです(^ν^)

本日エルグランド(型式•TE52)のタイヤ交換とアライメントの作業をさせていただきました!

 

まずは、タイヤ交換を行います!

これが交換前のタイヤ。

ヒビも有り劣化していますね(ー ー;)

 

今回、使用するタイヤはREGNO GRV II です。

やっぱり新品のタイヤは綺麗ですね!^ - ^

ホイールに組み込みして...

車に装着して、タイヤ交換は終了。

装着する前に、ハブ面の防錆の作業も行いました!

このようにサビが発生していますので、サビを落しコーティングを行います。

※(当たり前ですがタイヤに座っておりません!!)

 

綺麗になりましたね!

そうしたら装着してタイヤ交換完了です。

 

お次はアライメントです。

タイヤ館では新しいタイヤを購入して頂くタイミングでアライメントをオススメさせていただいています。

車軸の調整により、ハンドル操作が楽になったり偏摩耗も軽減されます。

調整を行い作業は終了です。

 

タイヤ交換の際は、アライメント作業もいかがですか?

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

(防錆コーティング 錆止め タイヤ館 新品タイヤ 劣化 朝霞市 新座市 志木市 

和光市 清瀬市)

カテゴリ:★タイヤ交換★ ★アライメント★ ★防サビコーティング★ 

担当者:野口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031