スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ変形

2021年1月19日

皆さんこんにちは!!タイヤあさかです!!

 

今日は普段履いてるタイヤのトラブルについて書きますね。

写真はタイヤが変形して使えなくなってしまっている状態です・・・

 

原因は様々ですが、ゴムの劣化が考えられます。

 

タイヤもゴム製品ですので3~4年ぐらいご使用いただくと劣化が始まり、すぐに交換というワケ

 

ではないですが、そのまま何年も使用すると写真のようにタイヤ内部からの劣化で変形してしまう

 

ことがあります。

 

なかなかお客様で劣化具合を判断するのは難しと思いますので、お店に立ち寄って頂けましたら

 

フタッフが的確なアドバイスをさせて頂きますので気になる方は是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

担当者:新井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930