スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一周ヒビ割れ(; ・`д・´)

2020年12月14日

こんにちは、タイヤ館あさかです。

本日最初にご来店されたのは、軽自動車に乗った女性です。

 

このタイヤ危ないわよねぇ?とご来店なさいました。

危ないです!!!!と即答してしまいました(>_<)

 

 

溝という溝、全てにヒビが入っていますし、側面も一周大きな亀裂が入っています。

いつバーストしてもおかしくない状態でした。

気づいてくれてよかった!!と、同じ女性として思いました。

スタッドレスタイヤに意識が集中しそうなこの時期、

夏タイヤも同じくらい大切なんです。

タイヤのチェック、してみて下さいね(`・ω・´)ゞ

 

タイヤ タイヤ交換 新品タイヤ 溝 残溝 残溝チェック タイヤパンク バースト 朝霞市 志木市 新座市 和光市

担当者:加藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031