スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤに穴が!!!

2020年7月18日

こんにちは、タイヤ館あさかです。

「タイヤの側面をぶつけっちゃったんだよ~(>_<)」と

お客様がご来店なさいました。

完全なる穴が開いています。

相当な力でぶつかってしまったのでしょう・・・

ホイルも相当傷がついてしまっていました(>_<)

新しいタイヤにご交換させて頂きました(`・ω・´)ゞ

安心して走行して頂けます。

タイヤの側面をこすってしまうと、修理ができないので

確実に交換しなければならなくなります。

みなさん、走行中は前方後方に注意を配っていらっしゃると思いますが、

側面にも十分注意しましょう(^o^)丿

 

タイヤ タイヤ交換 新品タイヤ 側面 側面パンク タイヤ穴 裂傷 タイヤ裂傷

朝霞市 新座市 志木市 和光市

担当者:加藤