今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セキュリティ

2019年2月1日

皆さんこんにちは(^^)/

あっという間に2月に入りましたね。。。

次はバレンタインがやってきますね(*´з`)

 

と余談はさておき

先日セキュリティを取り付けました!!!

VIPER(バイパー)というセキュリティです(/ω\)

金額はかかりますが、その分お車を守れます!!!

衝撃があったら、すぐに発報・リモコンの方に知らせが行きます。

スマートフォンと連動できるものもあるみたい。。。

英語をしゃべるのでとてもかっこいい。

 

自分の好きな声を録音してそれを使用することもできるそうです。

ただ、1度書き換えたらもう英語には戻せないという怖さ(笑)

 

気になる方はスタッフまでどうぞ(^^♪

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930