今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

65話 春の匂いがします

2018年3月29日

みなさんこんにちは^^*

雪も解けて、走りやすい道路になってきましたね!!!

気温も温かくなってきてポカポカ気持ちいいです(。・・。)

 

夏タイヤに交換の時期がやってきましたね。

皆さんの夏タイヤの状態はいかがですか?

下の画像のようになっていませんか?!

こちらのタイヤはワイヤーが出てきてしまっています。。。

このまま走り続けるとバーストしてしまいます。。。

かなり危険な状態です(;д;)

タイヤの状態いつでも点検させて頂きますので

不安な方、1本だけでもいいのでお持ちください!!!

迅速に点検します♪

合わせて、タイヤのこともしっかりとご相談承ります☆

ご来店お待ちしております(^人^)

 

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930