今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

33話 エアコンフィルターについてです!

2018年2月12日

 

みなさんこんにちは!

月曜日担当の田村です!

今日はエアコンフィルターのお話です!

みなさんのエアコンフィルターは汚れていませんか?

上の画像がエアコンフィルターです!開いて見てみると・・・

すごくたくさんゴミや埃が詰まっていますね・・・

エアコンやヒーターを使ったときにこれを通った風が車内に入ってくるんですよ!

体にもよろしくありませんよね!

それに出てくる風の強さにも影響するんですよ!

これが新品の状態です!

ぜんぜん違いますよね!

ちなみに交換サイクルは1年もしくは1万キロです。

意外と短いですよね!

気になった方は是非ご来店ください!

無料で点検しますよ!

それでは!

担当者:田村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031