今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

28話 新メンバーに会いにきてください

2018年2月4日

まだ旭川には雪がたくさんですが、立春を向かえ春を感じる時期になってきました。

もうそろそろ店内も冬タイヤから夏タイヤへ衣替えです!

次はどんな綾瀬はるかがお目見えするかな?

 

タイヤ館では人事異動もあります。これも春って感じですよね!

一般的には3月末が多いのかな?

大雪通り店にも新しい仲間が2人!異動してしまう仲間が1名います。

明日から新体制でのスタートです。

女性スタッフも増えますよ♪

 

皆さん、新しいスタッフに会いにご来店くださいね。

☆新☆タイヤ館大雪通り店

変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

 

春の展示に向けた準備です!春といえば…

 

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031