今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

14話 早いもの勝ちのチャンスです!!!

2018年1月20日

日差しが多くてポカポカ陽気ですね♪

こんな日はお出かけしたくなっちゃいますね(^3^)~♪♪

 

本日のタイトル”チャンス”のお知らせです!!

もう!?とは思うかもしれませんが、

夏タイヤがお得に買えるチャンスが今です!!

もうすぐ、今年の夏タイヤが入荷してきます。

その為、今在庫されている夏タイヤがお得に買えちゃいます!

数、サイズに限りはありますが、本当にお得です。

『夏タイヤは海外製でも何でもいいや~』なんて声を多く聞きます。

そんな事ありません。

性能、静かさや摩耗の度合いに差はあります。

是非、お得に買えるこの機会に是非検討してください。

沢山のご来店お待ちしております。

 

 

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031