今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11話、スイフトスポーツにドライブレコーダーとレーダー取り付け!

2018年1月17日

こんにちは!

水曜ですが、

木曜担当のきむらです!

水曜日、お邪魔します!

 

先日作業を行った写真です!

 

 

現行のスイフトスポーツです!

納車前にタイヤ館で冬タイヤ+ホイールセットをご購入いただき

ディーラー様に届けました!

お車とあわせて見るのは初めてでしたが、

いい感じで決まってますね!

T様、ありがとうございます!!

 

そして、同じお車に・・・

 

ユピテル社製のドライブレコーダー!

DRY-ST2000C!

 

 

ユピテル社製のレーダー!

GWR303SD!

ご購入いただき、取り付けいたしました!

 

じつはタイヤ館ってこんなこともやっているんです!

今の時期だと、エンジンスターターのお話をちらほらいただいております!

旭川での冬を安心して乗り越える為に!

たくさんのご来店、おまちしております!

 

追伸、妻がソワソワしてます。もうすぐ特別な日なのです。

出会ってもう〇日、時間が経てば経つほど

妻への感謝と愛は膨らむ一方です!!!

僕の妻が、本当に彼女でよかったと思えました。

これからもそばにいてもらう為に、一番に考えて支えようと思います。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031