今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

271話 注意喚起!!! 楽しい年忘れを♪

2017年12月16日

年忘れということで、皆さん忘年会で胃・肝臓疲れていませんか?

私も、街に出る機会が増えてきました。

週末はタクシーもなかなか捕まらない状態が続いてます。

だからといって…

運転して帰ろう!!なんて絶対ダメですよ!!!!!

犯罪です!

次の日お仕事の人も出勤時にお酒が残らないように気をつけましょうね♪

楽しい時間を過ごして、よい年末を過ごしましょうね☆

 

旭川のタイヤ館・コクピットも来週、合同で忘年会です。

美味しい料理を食べて、楽しくお酒を飲むのが今から楽しみです。

いつも仕事してる姿と違った一面を出す人もいるかも。

色々と楽しみです(^皿^)

☆当店ではただいま決算大放出! 在庫一掃セールを開催しております。

皆様のご来店をお待ちしております。

夏タイヤもお買い得ですよ!

 

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031