今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

269話 勝手に載せちゃいました(^~^)v

2017年12月14日

こんにちは!

木曜担当!

きむらです!

 

最近はあたたかくなったり、寒くなったりが続いてますねぇ。

暖かいとすごしやすいですが、

路面の氷がツルッツルになってクルマが走る分は

困っちゃいますよねぇ。。。

 

本日の作業風景!

 

newスタッフの田村君です!

新しくスタッフ紹介に追加しますので

詳しくはそちらのページまで!!!

 

 

ピット作業員としていっちょまえな、

櫻田君です!寒い中ナイスファイト!ナイス笑顔!

ブログに載せないからと写真に収めましたが

勝手に載せましたw

 

今月は定休日がありますが

毎日元気に営業中ですので

たくさんのご来店おまちしております!!

 

決算セールは↓↓↓クリッククリック!

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216543/57177515064100/

 

 

追伸、12月は誕生日、クリスマスなどなど個人的なイベントが目白押しなので

妻もソワソワしてるように見えます。

そんな妻も愛おしいのです。

おかえしになんかプレゼントかなぁ。サプライズでw

以上!

散ッ!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031