今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

262話 車好きは治りません。。。。

2017年12月6日

車大好きといえば!!!!

 

私山田です!!笑

 

今日はタイヤ館とは違ったお話を、ちらっとしちゃいます!!!!

 

先日、我が家のNEWカー(モチロン中古車)を購入しまして、

 

その車の構造変更車検に行って参りました!!

 

 

3列目のシートと、シートベルトを取り外して、2列目シートを動かないように固定すれば・・・・

 

”エルグランドバン” の出来上がり!!!!

 

途中経過の画像はありません!笑

 

なぜ、”バン登録”(貨物車)にするかというと・・・

 

車好きな僕は、維持費をいかに安く抑えるかがとても重要なんです!!!笑

 

そうです!!!車をバンにすると、維持費が安くなっちゃうんです!!!

 

デメリットも沢山ありますが・・・・(人が5名しか乗れない、毎年車検になるなどなど・・・)

 

車によってはそのままの方が安いか、変わらないケースもありますのでご注意を!笑

 

ちなみに我が家には貨物車3台(ステップワゴンの貨物仕様、積載車、そしてエルグランドバン笑)

 

こんなに車」いるのか?????

 

・・・・・・・

 

いるんです!!!!!笑

 

好きな人間にしかわからないと思います!!!笑

 

なので!!!・・・治らないんです笑

 

だれか、いい治療法あったら教えてください!笑

 

治療するかしないかはわかりませんが!笑

 

 

 

 

 

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930