今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

253話 とっても寒いですね~

2017年11月25日

 

数日前には雪が溶けたと喜んでいたのに、また真っ白です。。。

もう根雪になっちゃうんでしょうね~

厳しい季節がやってきました。

 

道路状況も悪いので、運転には、くれぐれも気をつけましょう。

道路状況だけではなく、

滑るッ!!!なんて時は

タイヤのせいかもしれません。

何年使いましたか?

夏からはきっぱなしなんて事はないですよね?

点検は無料です。

お足元は悪いですが安全の為ぜひ点検を!

 

私は明日からちょっと遠出。

実家まで帰省してきます。

犬たちに会うためです。

とても楽しみで昨日からソワソワしてます♪

ついでに私の誕生日のお祝いもしてくれるみたいなので、

楽しい時間を過ごしてきたいと思います。

 

 

担当者:アキタ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930